太陽への攻撃

七つの大罪は人類の友。

近況20171025

一年間音沙汰なしで何してたんだという話だが、ちょいとまとめてみる。

1.今年、1月1日から会社を変えて、外資系のIT企業に転職した。

2.研修やらプロジェクトやらでバタバタしていた。

3.PG言語やら技術を獲得するのに忙しかった。

4.本はあまり読めていない。

 

という感じだ。

給料は確実に上がったし、周囲の人たちも優秀な人たちばかりだから毎日やりがいをもって過ごせている。しかし個人的に何か生産しているわけではないので、このブログもできるだけ更新を重ねていきたい。何かを生産することは心身にいいんだよ。

 

更新する内容は

1.本のこと

2.ITのこと

3.日常で起こったこと

4.その他興味のある様々な分野(金、暴力、S〇X)

 

になるだろう(4番目はいったいなんだ)。

誰が見ているわけでもなく、ただ淡々とブログを中心に日常で起こったことや考えたことを書いていきたい。